SSブログ

プチブーケ [ブライダルフラワー]

マリーアントワネットをイメージして作りました!
微妙にあとづけだったりしますが…
おいしそうなスウィーツ感が出たなぁとも思うのは、私だけでしょうか!?

チューリップを見ると、気分は春ですね〜♪


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 4

nem

すごいかわいいですー。
充分マリーアントワネットみたいです☆
確かにスイートっぽいですね。美味しそう^^
by nem (2007-01-28 00:11) 

sablotta

スイーツ色ブーケ、キュートですね♪
垂れ下がるアイビーが軽やかでいいですね~。
淡いパステルってロココな感じですもんね、
マリーアントワネットぽいですー。
by sablotta (2007-01-28 01:31) 

ジョセ☆

とってもカワイイ春らしいブーケだね☆
今度ハコウリでもこんな春らしいデザインあったら素敵かも♪

うーん、みっふぃさんぽっくってとっても素敵☆
ちなみにジョセ、今日マリーアントワネット観に行ってくるよ~!
by ジョセ☆ (2007-02-01 14:20) 

みっふい

nemさん、ありがとうございます!!
ついついピンクでまとめたくなっちゃいます☆

sablottaさん、ありがとうございます♪
ブーケでチューリップを使うのは、初めてでしたが、
上手くまとまってよかったです!!

ジョセ☆さん、ありがとう!!
結婚式のときのブーケとして、持ってみたかったなぁ・・・
と、ちょっぴり思ってみたりして。
by みっふい (2007-02-13 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。