SSブログ

ドルフィンウェディング [ブライダルフラワー]

姉の結婚式に出席しました!
二人とも水族館が大好きで、八景島で行われました!

結婚式はドルフィン ファンタジーで。
ブルーで統一された館内は、まるで海の中にいるよう。
イルカさんたちも祝福してました♪

式のあとは、レインボーシャワー。
みんな子供に戻ったみたいで、主役の登場する前にしゃぼん玉液がなくなるんじゃないかぐらい夢中でした(笑)主役はしあわせいっばいの笑顔で、とてもステキでした!
一般のお客さんにも祝福されていましたよ☆

船にのって移動して、海上レストランで披露宴でした。
親族に囲まれて、のんびりとなごやかムードでした。
余興では、父がお祝いの甚句、祖母がお祝いの舞で、祝福しました♪

お色なおしは、ドレスはそのままでヘアセット&ブーケチェンジ!
入場してくるとき、いつも以上にドキドキでした。
というのも、ブーケ、ヘアアクセ、ブレスレットの製作を担当したからなのです。
司会者から紹介されて、ちょっと照れくさかったけど、
幸せな二人の結婚式のお手伝いができて、とてもうれしかったです!
本当にしあわせいっぱいの1日でした☆
いつまでもおしあわせに!

注意!! 花の色が違って見えてしまってすいません。
       上の写真が実物に近い紫で撮影されています。


nice!(4)  コメント(13)  トラックバック(1) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 4

コメント 13

フェリ・ブロ

オシャレな結婚式で素敵ですぅ♪
私も今やるなら、もっと違う風にするなぁ~。外国とか(*^。^*)
私の時代はホテルが多かった★
綺麗で素敵なブーケ、ブレスレットですねっ*
『丸』はむずかしいでしょう?!(私だけ??)
お姉様も妹さんが心を込めて作ってくれたお花を身に付けて幸せですね(^^)
by フェリ・ブロ (2007-05-22 22:59) 

nem

水族館で結婚式なんてステキですね♪
それにブーケもキレイですね。
紫と白がカワイイです。
紫も白とあわせるとさわやかな感じになりますね^^
by nem (2007-05-23 00:53) 

osuzu

超ロマンティックですな!!!
by osuzu (2007-05-23 03:31) 

恵美

きゃ~、素敵o(≧▽≦)o
八景島で出来るなんて知らなかったよ。
ブーケ・ブレスレットもとってもキレイだね。
いつになるか分からないけど、私の時にも
よろしくね★
by 恵美 (2007-05-23 08:17) 

マイキー

すごいーきれいー
もっと早くに知りあっていれば、製作お願いしたのに・・・残念。
by マイキー (2007-05-23 12:25) 

ミナ

はじめましてです☆
すごい・・・!!!シーパラで結婚式が出来るなんて、知らなかったです(#^.^#) そしてブーケ!!パープルとホワイトと真珠のような飾りがとてもさわやかでかわいくて、惚れ惚れみちゃいましたぁ。
by ミナ (2007-05-24 09:19) 

pyon-kichi

素敵ですねー。結婚式ができるとは聞いていましたが、こんな雰囲気に!貴重な写真をありがとうございました。お姉さまも末永くお幸せに!
by pyon-kichi (2007-05-24 12:58) 

takahasi

iいいですね~。イルカちゃんたちもさんかですか。 これは自慢できる結婚式ですね。

ブーケも雰囲気にあってて大賞賛だったでしょうね。めっちゃいい日になったんじゃないですか?
by takahasi (2007-05-24 16:40) 

みっふい

フェリ・ブロさん、ありがとうございます♪
キャスケード、うーん、ティアドロップにしようか
最後の最後までまよった結果、縦長のラウンドになりました!

nemさん、ありがとうございます!!
花材を買ったときは、正直どうなることかと心配でしたが、
さわやか感と、落ち着き感がバランスよくできたかなぁ!?

音鈴さん、とってもステキな式でしたよ♪
リングピローも、白イルカさんでとってもかわいかったです!!

恵美さん、ドルフィンファンタジーに行くの初めてだったし、
ステキな結婚式で、ダブルで感激だったよ!!
ブーケ、もちろんおまかせくださいませ☆

マイキーさん、私も残念・・・
フラワーギフト、いつでもオーダーどうぞ!!

ミナさん、はじめまして!ありがとうございます!!
プリザーブドフラワーで作ったので、長く楽しめます♪
お部屋に飾ってくれているかなぁ・・・

pyon-kichiさん、一番奥の水槽に白イルカが泳いでいて、
式の最中、二人の後ろに登場してくるのですが、
微笑んでいるように見える顔がとってもかわいくて、
そして、二人をほんと祝福しているんだなぁって思いました。

takahasiさん、ありがとうございます!!
ブーケなど、とっても気に入ってくれて本当にうれしかったです!!
はいっ、シアワセいっぱい、めっちゃいい日でした。

takahashiさんのブログのことですが、アドレス変わりましたか?
うまく見れなくて・・・もしよければNEWブログ教えてください!
by みっふい (2007-05-24 18:58) 

ジョセ☆

水族館で結婚式なんて、とってもとっても素敵!
イルカちゃん達に祝福されるなんて!きゃ~☆
ブーケも素敵だねぇ~。
最近はなちゃんのブログを読んでいると素敵なハネムーンあり、結婚式ありで「ホ~~~・・・☆」って見入っちゃうことばかりだよ♪
なんかジョセも幸せ気分になっちゃうわ☆
by ジョセ☆ (2007-05-24 23:24) 

みっふい

ジョセ☆さん、最近はイベントもりだくさんだったなぁ。
そして、7月に姉のウエディングパーティにスタッフとして出席します!
その感動&シアワセが伝わってうれしいよん♪
by みっふい (2007-05-29 10:57) 

浜キティ

水族館で結婚式って、ステキ☆☆
私も海や魚好きなのですごく憧れます♪
お姉さん達へのお手伝いが出来て良かったね~。
日記読んでて、心温まります。
もし私が結婚する時には、うちの弟達は何をしてくれるのかな・・・。
by 浜キティ (2007-05-31 23:22) 

みっふい

ほんと貴重な経験ができて、何よりも二人がとても喜んでくれて、
シアワセいっぱいの1日が過ごせたことが、うれしかったよ!
当日弟さんたちから、サプライズプレゼントがあるかも~☆
by みっふい (2007-06-01 11:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。