SSブログ

塩らー麺 [ラーメン]

川崎BEラーメンシンフォニーにある「本丸亭」へ行きました。
2001年に本厚木にて、塩らーめん専門店としてオープンしたのがはじまりだそう。

いろいろあってまよったけど、ふつうの塩らー麺にしました。
具は、チャーシュー(柔らかくてジューシーで最高☆)、ワンタン、
春菊(スープにひたしてから食べると、さらにおいしい!)です。

とってもおいしくて、大満足でした!!とってもおすすめです♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

pyon-kichi

あ!これ!春菊が入っているのがさっぱりしておいしいんですよね、願わくば春菊がさらにトッピングできるとうれしいんですが。
by pyon-kichi (2007-07-18 11:16) 

みっふい

たしかに!おいしくて、あっというまになくなっちゃったから、
もうちょっとのせてほしかったなぁ。

おとなりさんは、バターをトッピングしていて、
次回はこれだ!と思いました(笑)
by みっふい (2007-07-21 14:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウェディングパーティー初IKEA! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。