SSブログ

パーコー麺 [ラーメン]

「くじら軒」に行きました。
オーダーの決め手は、1日限定30個!
スープの味は選択できたので、塩味にしました。
お肉の味が濃いめだったので、ちょうどいいバランスでした!
麺は、細めんかためで私好み!おすすめラーメンです!

だんなは満足セットで、ラーメンにチャーシュー飯付き。
チャーシューがやわらかくて最高においしかったです!

写真がなせか曇ってしまいました。スイマセン…。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 3

pyon-kichi

でもこのくもりが、あつあつっぽくみえる気もしますね!最近ラーメン食べてないな~。
by pyon-kichi (2007-12-06 13:50) 

恵美

くじら軒、有名だよね。
ラーメン、美味しそ~う♪
寒いこの時期には良いよね!!
食べたくなっちゃった・・・(笑)。
by 恵美 (2007-12-07 08:17) 

みっふい

pyon-kichiさん、フォローありがとうございます(笑)
ボリューム満点で、かなりおなかがふくれてしまいました。

恵美さん、寒い時期はあったかいものに限るね!!
とんこつラーメンも食べたくなってきたー!!
by みっふい (2007-12-10 11:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

念願のドーナツ!防寒グッズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。