SSブログ

肉そば [ラーメン]

「会津・喜多方ラーメン坂内」http://www.mensyoku.co.jp/index.htmに行きました。
以前喜多方に行ったときに、あまりの行列で断念した「坂内食堂」の姉妹店ということで、
念願かないました☆

肉そば=チャーシュー麺をオーダー♪
たっぷりお肉で麺が見えない!それで580円とは安い!
さっぱりしょうゆ味のちぢれ麺でおいしかったです!
P1000432.jpg

そして、実家にお持ちかえりセットをお土産で持っていったら、喜ばれました!
ちなみにチャーシューとメンマもついてます。
実は私もお土産ラーメンを一緒に食べました(^_^;)
当然のことだけど!?お店の味がちゃんと再現されていましたよ!
チャーシューの量は少なかったけどね。
P1000460.jpg
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 3

touta

坂内のラーメン、あっさりしてておいしいですよねぇ
by touta (2008-04-13 17:51) 

かめこ

私も喜多方行った時、断念して隣の隣のお店に入ったよ。。
こんなに色んな所に姉妹店があるなんて知らなかった!!
行ってみよう~
by かめこ (2008-04-14 11:34) 

みっふい

toutaさん、あっさりがいいですよね~!
一度は本場で食べてみたいです!

かめこさん、大人気だね~!!
こんなにお店があるとは私もびっくり!お店の前を素通りしていたかも?!
ぜひ行ってみて!!



by みっふい (2008-04-15 10:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウワサの珈琲店ムスカリが咲いた! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。