SSブログ

ビタミンカラーブーケ [ブライダルフラワー]

3連休中、だんなと結婚式に出席しました。
だんなの学生時代の友達で、だんなを通じて私も友達になり、
夫婦でお招きいただき、とても嬉しかったです☆

初めての神前式で、ちょっぴり緊張!
シロムク姿がとてもキレイで、いまさらながら、私も着てみたかったー!
ふたりらしさがある、笑いあり、涙ありの温かい式でした!
いつまでもおしあわせに☆

今回ブーケのオーダーもいただいちゃいました。
オレンジ&イエロー系で、あとはおまかせでした!
プリザーブドフラワーのバラ、カーネーション、アジサイ、
そして青りんごなど実物を使って、元気いっぱいのイメージで!
遠くから見ると、生花のように見えてびっくり!
P1000697.jpg

こちらはブトニアです。
P1000696.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

midon

ちわっす!もう式から1ヶ月経っちゃうよ!早いねぇ。
ブーケ本当にありがとう!!二次会のほうもメチャメチャドレスと合っていました!
はなさんにお願いして本当に良かった~♪
こんど、遊び行くときブーケ&ドレスの写真見てねん♪

by midon (2008-11-10 22:54) 

みっふい

新婚生活、いかがお過ごしかな?
こちらこそありがとう!!
ぜひ写真みせてね~!!楽しみにしているよん!!
by みっふい (2008-11-11 09:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

伊賀旅行②ローズミニブーケ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。