SSブログ

元祖みそラーメン [ラーメン]

ひさしぶりにラーメン博物館へ行ってきました♪
お目当ては、名店「すみれ」の創始者が
引退後に出店した「らーめんの駅」が復活出店したからです。
復活にあたっては、息子さんたちが協力のもと、当時の味を再現したそうです。
どんぶりには、「駅」「すみれ」「純連」の3つの文字が!
親子の絆で守ってきた味を感じるような絶品な味です!!
濃厚なみそスープ、チャーシューとともにひき肉も入っていて、おいしかったです!
40分待ったかいがありました!おすすめのラーメンです!
NEC_0966.jpg

そして、ついつい立ち寄ってしまうのが駄菓子屋「夕焼け商店」。
なつかしい駄菓子がいっぱい!!
そのなかで、どんどん焼きのキムチ味を発見!
当時あったかなぁ・・・と思いつつ、買ってみました。
3つあわせて、なんと90万円!!冗談ですよー(笑)
実際お会計の時に、言われたので、つい((^_-)-☆
それにしても、安いなぁ!(^^)!
いっぱい買ってしまいそうでしたが、ラーメンで満腹だったので、
このへんにしておきました。
NEC_0967.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雑穀フードイチゴ&ミント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。