SSブログ

ミニブーケ♪ [フラワーアレンジメント]

今日から夏休み♪
というのも、バイト先のお店が1週間夏期休業なのです。
今週に入って、さらに暑い日が続いているので、休みでよかった…
とひと安心。

というわけで、さっそくリフレッシュ♪
今日は、前から気になっていたレッスンへ。
平日の昼間だからすいているかなぁと思ったら、
なんと「今日はマンツーマンですよ」
えっ!!そんなのはじめて!緊張するよぉ(´Д`)と思ったけど、
レッスンが終わるころには、ラッキー☆と思うように!
なんといっても、自分のペースでできるし、
バンバン質問もできました!
おかげで、スパイラルブーケの組み方、
輪ゴムの止め方をバッチリマスターできました!
レッスンを受けて、こんな充実感はひさしぶり♪
アレンジと比べると、ブーケは苦手意識があるので、
少しずつがんばるぞ!

夏っぽいお花で元気いっぱい!!
NEC_1570.jpg

やっぱりピンク系はかわいいな♪
NEC_1571.jpg

ランチは「アンティーク」で。チョコリングプレート食べました!
おいしかったぁ~♪
今度は生ドーナツ食べたいな♪
NEC_1568.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブルーサルビア空芯菜のサラダ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。