SSブログ

還暦お祝いアレンジ [フラワーアレンジメント]

先日、かめこさんからアレンジメントのオーダーいただきました!

プリザーブドフラワーのバラをメインに、アートフラワーのアジサイや
スカビオサ、アンスリウム、実ものでアレンジ♪

イメージは淡いかんじが希望で、制作しながらホント癒されました。

後日、うれしい報告をいただきました!

NEC_1916.jpg



話は変わりますが・・・
このたびの地震で被災された方へ心からお悔やみ申し上げます。

まず私たちにできることから…
電気などさまざまなエネルギーの節約、そして譲りあいの心を持って。

まずは食料や物資だけど、できることならお花も届けてもらえたら…
何を言っているんだかと思う人もいるかもだけど、
とても癒されるし、エネルギーを与えてくれるから。
心のケアも大事だと思うから。

日々、いろんなことに感謝の気持ちを忘れずに。
最近、そう思います。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

浜キティ

ホントお花は癒されるね~。
私もこうゆう色合い大好き♪
by 浜キティ (2011-03-20 16:47) 

みっふい

お花のパワーは、ほんと不思議!!
いつも癒してくれて、感謝☆
by みっふい (2011-03-21 14:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

深大寺散策カランコエ 2011!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。