SSブログ

スポーツの秋~riding&jogging~ [日記]

今日はスポーツな1日でした!!

午前中は、はじめて乗馬に挑戦!
体験だったので、30分だけだったけど、馬とのふれあいが楽しかったです♪
まずは、鼻をなでてあげてスキンシップ。
そして、インストラクターさんについてもらって、馬に乗りました。
「お腹を足で蹴って下さい」と言われ、どれくらいの強さで??
とまどいがありましたが、ちょっと歩くと止まってしまい、気がつけば自然とキック(笑)
そして、よくできたねと体をパンパンとたたいてあげます。
馬の視界は350度とは…常に私の動きはわかっているなんてすごい!

最後に速歩を体験。スピードがあがり、体が上下するかんじ。
2拍子のリズムにあわせて、「立つ・座る」の繰り返し。
馬との一体感が最高!

レッスンのあと、スクールのご案内。
草原で…砂浜で…夢はふくらむばかりですが、最後に料金を聞いて、現実へ(T_T)/~
やはりこれはセレブの趣味だなぁ…。

そして、夕方、急におもいたって、ジョギング!
かなりスローペースだったけど、3.5kmをなんとか完走!
体を動かして、汗かいて、なんかすっきり!
果たして、いつまで続けられるか(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お見舞いアレンジ町の喫茶店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。