SSブログ

ウエディングブーケ [ブライダルフラワー]

週末、友達の結婚式に行ってきました!

あいにくの雨だったけど、
しあわせいっぱいの2人で、とてもステキな式でした(*´▽`*)

実は、今回ウエディングブ−ケを担当しました!!
アートフラワーを使っての制作だったので、
生花の持つ美しさに近づけるように、こだわってみました☆

要望はホワイトのバラメインのグリーンが入ったラウンドブーケ
NEC_0033.JPG

ブトニア
NEC_0032.JPG

とても喜んでもらえてうれしかったデス。

次の日、善光寺へ。
うわさの戒壇めぐりに挑戦!!

ほんとうに真っ暗・・・壁をさわりながら歩くのだけど、
暗闇を歩くのはじめてだし、どんなふうに道が続いているのか、
わからず、どう歩いていいものかと。
ひとまずしゃがみながら歩いていたら、友達にツッコまれました(笑)
友達と話しながら(ちょっとうるさかった?!)で心強かったけど、
1人だったら、こわくて無理だったかも!!
無事に錠前を探りあてて、よかったー。
しあわせがやってきますように☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雪柳みそらーめん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。